

Perfume "Dream Land"の不思議

"come again"と繰り返されるこの曲。

Perfumeはどこの世界から"come again"と呼びかけているのか?

<夢の国>からか?それとも<現実の世界>からなのか?

この曲のサビで歌われる"lose control"はどこで起きたのか?

<夢の国>=<偽りの世界>
<夢の国>≠<偽りの世界>=<現実の世界>

この二つのどちらかの解釈で人によって捉える世界観は異なるのだろうと思う。

Perfumeは、ライブではどの世界から"come again"と呼びかけるのか?

"Dream Land"とはどこの事なのか?

どこから<負けないで>とエールを送っているのか?

ライブが楽しみですね。

日常

さくらんぼ

今年もありがとうございました

いつも訪問して下さる皆様。
今年も本当にお世話になりました。
毎回、このブログを忘れずに訪問していただいていて本当にありがとうございます。

来年はもっと更新していきたい!

   kaz22qq.jpg

  良いお年を!

雨にうたえば

昨日は、大雨でした。

外から帰ってきて、ふと息子の手を見ると…

「でんでんむしの子供だよ」と捕まえてきていました。
 
しばらく遊んだら、「バイバイ」と逃がしてました。

   でんでんむし

ぱっつんな息子

最近の我が息子のお気に入りの 「こびとづかん」 です。
とても、へんてこな絵本ですが、オチにホロリとする絵本です。
大人が読んでも楽しめますよ~♪

       P2010_0919_085530.jpg

Next Page »

プロフィール

Peynet

Author:Peynet
ペイネのブログへようこそ!
【Birth】 1974/4月 生
【性別】 男
【Family】 妻と子供(5歳)
【My Favorite Thing】
・音楽 ・読書 ・散歩
・絵画 ・映画   など

リンク、フリー(大歓迎)です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

